冨田佳子 プロフィール

水曜ライター(A)冨田佳子

Tomita2

 

魅力発見&自分磨きトレーナー 冨田佳子

 

15年以上に亘り、外資系製薬会社・総合商社・広告代理店・放送局などの企業内PCインストラクター・ヘルプデスク業務を通じて3,000人以上の方々へITサポートを行う。

(元MOT・マイクロソフト・オフィシャルトレーナー取得)

 

ユーザーのご要望やPCトラブルなど、クレームを回避するため、また職場の人間関係を良くしていくために心理学・コミュニケーションを学び、日本メンタルヘルス協会・公認心理カウンセラーの資格を取得。

 

会社都合による就業契約の打ち切りをきっかけに改めて自分を見つめ直す時間を持ち、コーチングやセラピーについても深く学んでいく。何故、人は努力しているにも関わらず不本意な状態に陥るのか、心のしくみも理解し、まずできることとして、両親との関係を改善し自分自身にも良い変化を起こすことができている。

 

そして、2年前から始めたアメブロでは、人気ブログランキング・コーチング部門で1位になったこともあり、文章を書くこと、話すこと、ワークショップをすることで、たくさんの人が毎日楽しく心も体も健康でいられるような情報発信を目指している。http://ameblo.jp/relax-and-enjoy

 

目標はカウンセリング・コーチングで夢に向かって頑張る人を応援すること。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました